石見大田工業株式会社

大阪で軽天工事を行いつつ独自開発のリラックスウォールに関する情報発信も

お問い合わせはこちら リラックスウォール公式サイトはこちら 生体システム実践研究会

ブログ

ブログ

リラックスウォールの有用性等を発信

建設資材等に含まれる化学物質の健康被害について、大きく取り上げられる時代になりました。シックハウス症候群や喘息など、空間が及ぼす健康被害等の問題を解決するべく、生体エネルギー技術を応用し、空間ないの環境を大幅に改善できるリラックスウォールのメリットや有用性などについて、コラムを通して発信いたします。

4月6日・7日能登半島地震復興支援イベントに関しての義援金については、現在も各種団体様の義援金を4月27日に集める事になり、その後に東大阪市福祉協議会に寄付いたしますので、暫らくお待ちくだ…

この度は4月6日・7日に地元東大阪市の花園中央公園芝生広場にて、『能登半島地震復興支援イベント』に石見大田工業株式会社の企業広告ブースとして、出店いたします。私自身は実行委員会の役員でもあ…

能登半島地震復興支援イベントに協賛をさせて戴いています。出店者募集中ですので、QRコードから申込みをしてください。弊社も出店します。

弊社の地元東大阪市内で青少年育成活動として、中学生対象に硬式野球を教えているチームがあり、そのチーム名は東大阪河内ボーイズです。ここの協会の会長兼総監督でもある、延藤会長とは、私も少年野球…

今回は、環境(室内環境)を高める事で、腐敗速度経過観察を思いつき、その実験をする前の考察検証を始める事にしました。なぜ?検証したいと思ったか?と言うと、肉もタンパク質やアミノ酸の塊でもあり…

今日は新たに名刺が出来上がり、いつものように名刺の表に「感謝」の印鑑を1枚1まいに、ご縁を結ばれる事に感謝の想いを込めて押しています。いつも朱色で押しているんですが、実は名刺には、特別な私…

先日1月13日~14日これまでも室内空間を高める事を提案させて戴き、この度モデルハウスを建てられた社長様の知識・経験と私の知識と経験を併せた大阪発の住宅モデルハウスで、化学物質過敏症患者の…

本日東大阪市役所本庁の1階ロビーにて、弊社の二次加工石膏ボード『リラクッスウォール』が東大阪ブランドOnly1製品として展示されました。東大阪ブランド製品は、期間限定にはなりますが、各社の知恵…

謹賀新年新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。今年も室内空間を高める事ができる提案・環境により一層に励んで参りたいと思っています。本日は新年早々に皆様に、…

私代表取締役竹田浩之です。シックハウス診断士・環境アレルギーアドバイザー・化学物質過敏症サポーターの資格を有し、今回は化学物質過敏症について投稿させて戴きます。前段で私はCS患者ではなく、あ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。